パパが心配。。。

2005年3月6日(アメリカ時間)

 今日、久しぶりにダーリンが熱を出した。昼ぐらいから、『気持ち悪い・・』と言い出し、これから調子が悪くなる前兆と感じたらしく、何故かチャーハンを作って食べていた。どうやら、『腹が減っては、戦は出来ぬ!』という事らしい。そして、ダーリンはお昼寝タイムに。案の定、寒気がしてきたようで、熱がある。今日はこちらに住む日本人の方が、今月末に帰国するというので、送別会だったがお断りした。顔だけ出して帰ってこようかとも言っていたが、子供や赤ちゃんもいるので、うつしては大変だ!・・やっぱり止めよう、で、大人しく寝るダーリン。
 そして、ルカたちのディナータイム。デイジーはいつものようにモリモリ食べるけど、ルカが食べない。一口も!ん~。。どうしたのかと思いきや、原因はパパ。パパがいつもリビングに居て、TVを見ているのに今日は居ないから食べないらしい。そして、ダーリンが寝ているベッドに乗り、一緒に横になっている。あら?パパが心配なの~?ダーリンにそのことを話すと、起きてきてくれた。パパが起きてきて落ち着いたのか、その後はパクパクと食べていた。んまぁ~、なんて可愛い子なんでしょう!!!ルカったら・・。ダーリンも、『忠犬・ハチ公だね!』って、とっても嬉しそう。そういえば、今日はほとんどパパが寝ている横に居たものね~。パパもかなりの時間寝て、汗もかいて、調子が少し戻ってきたみたい。明日はなんとか仕事に行けるかな~??
c0013693_12404650.jpg

先週から、『俺の写真も載せてくれ~!!!』と煩いので、昨日のドックランでの1枚を・・・
ダーリンの風邪が治りますようにの気持ちを込めて載せてあげよう。
[PR]



by yukarin_luca | 2005-03-07 12:39

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧