人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全快!!

2005年3月7日(アメリカ時間)

 ダーリンの熱は下がり、体調もいいみたいです。みなさんよりご心配頂き、本当に感謝しています。ありがとうございました。

 3月5日で、デイジーが来てちょうど一月が経った。そこで、体重チェッ~ク!!まずはルカを・・・。ルカは9.6lb(約4.3kg)前回より200gUP。続いてデイジー・・・
ん~?4.2lb(約1.9kg)~?!一月で600gUPですかぁ~。さすがベイビー!!成長がものすごい!!!これは3kg超えるかな~??このまま大きくなれ~♪
全快!!_c0013693_1426289.jpg


そうそう、土曜日の出来事だけど。。。デイジーは最近歯がむず痒いのか、何か噛みたくてしょうがないみたい。。で、標的は、ルカのベッド。ずるい奴だ!自分のベッドを毟るんじゃなくて、ルカのベッドを毟るだなんて。。
全快!!_c0013693_14384038.jpg

それがこれ↑!!!日本人学校から帰ってきたら、部屋中スポンジの海と化していた・・
全快!!_c0013693_14392043.jpg

ルカ:『デイちゃん、やめときって!またキャサリンにしばかれるぞ!!』
デイジー:『兄たん、大丈夫!!キャチャリンはまだきじゅいてましぇん。』
全快!!_c0013693_1439548.jpg

ルカ:『・・・いっや~、遅いかも・・』
*その後、デイジーがどうなったかはみなさんの想像にお任せします。



by yukarin_luca | 2005-03-08 14:46

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧