可愛いお客さん

2005年3月13日(アメリカ時間)

 最近良く考えたら日記の更新が出来てない。。サイトの方も。。決してオサボリちゃんな訳ではなく、月もののせいで体調が悪かったのよ(笑)。今日もそのせいで腰が痛くて、痛くて。。。ほとんど午前・午後と横になっていた。で、だいぶ落ち着いてきたので早速昨日の出来事を・・・

 昨日は、『居酒屋・ゆかり』にて飲み会を開いた。(あ、これはキャサリンのアパートで開いた飲み会です。)理由は特別無いんだけど、飲み会もほとんどしてないし、こちらでお世話になっている方の奥さんとお子さんがちょうどリトル・ロックに来ているということで開いてみた。沢山呼ぶには狭いので結局、大人6人と赤ちゃん1人の集まりになったけど、とっても楽しいお酒を飲む事ができた。
 赤ちゃんは今、7ヶ月でとっても表情豊か!沢山笑うし、お話もする。動くものにも興味を示して目で追う。本当に可愛い~♪あたしは、あんまり赤ちゃん慣れしてないので、泣いては困ると思いながらも少しだけ抱っこさせてもらった。やっぱり7ヶ月となると体重もそれなりに重く、約10KG!こうやって日々成長していくのね~。
 ルカは、初めて沢山のお客さんが来たので、最初、少しだけ吠えて、唸っていた。ある程度なれた頃には、お腹をみせて触らせていた。これにはキャサリンもダーリンもびっくり!他の人に滅多にお腹を見せないルカなだけに、きっと心を許したに違いない(・・そう思いたい・・(-_-;))デイジーは相変わらず、『いらっしゃ~い、抱っこしてくださ~い!』と甘えまくっていたけど・・^^;
 これを機会に、もっと他の人にも慣れてね~、ルカ君!
c0013693_9532832.jpg

[PR]



by yukarin_luca | 2005-03-14 09:54

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧