ランチ

2005年3月15日(アメリカ時間)

 今日は、こちらに住む日本人奥様達とランチ。ポットラックパーティ(1人1品持ち込んでのパーティ)だったので、キャサリンは抹茶シフォンを作っていった。う~ん、やっぱりみなさん料理が上手!今日のメニューは。。。
・春巻き・コロッケ・トマトとアスパラのマリネ風サラダ(・・・・・続きは名前を忘れたので内容を説明・・(-_-;))
・スライスしたフランスパンを少し焼き、その上にシーチキンやゆで卵をマヨネーズであえた物をのせて食べる
・牛肉とたまねぎを和風に味付けし、それをラザニア風にチーズをのせて焼いたもの(・・メキシコ料理らしい)
本当に、写真に収めておけば良かったと、いまさらながらに後悔。。。!!!幸せなランチタイムだった(*^^)v今日はルカ&デイジーもランチに連れて行ったので、彼らが悪さをしないか常に目を光らせていた。だから正直、写真どころではなかった。。。っていうのが本心かも??
 ルカ&デイジーはキャサリンが想像していたよりもいい子にしていたと思う。特にルカに関しては、本当にGOOD BOYだった。あたし達が食事をしているとき、興味を示していたけど、『SIT!STAY!』の号令で大人しくしてくれた。(うちは、WAITを教えていないので、リラックスして休む時もこの号令です)美味しそうな食べ物が沢山並ぶ中、よく我慢してくれた!!母ちゃんは鼻が高いよ(笑)。デイジーは・・・相変わらずのお転婆ぶりを発揮!みんなの食事の邪魔をしていた。。(-_-;)。。まぁ、途中諦めて(?)寝そうになってはいたけど、まだ大人しい方かな?・・・たぶん(笑)(あれでか~??)
 あ~、こんなに楽しいランチならいくらでも開きたいわ。今度は忘れずに写真に収めねば。。
c0013693_12172669.jpg

ルカは可愛い赤ちゃんと見詰め合ってる・・・目で会話か・・(笑)??


 その後、アパートに戻り夕方ダーリンとラブラブトーク(・・??)を繰り広げていると、なにやらバスルームの方で『ガリっ!!!!!』って音が。。。なんだ??と思い覗きにいくと・・・やられた!!!人の鍵で遊んでいた~!しかも母から貰ったお守りが壊されてるぅ~~~!!やってくれたなお転婆姫。。。あ~、でも、自分が片付けないからこうなったので怒る事も出来ず、とりあえず飲み込まないように全てを拾って写真に収めてみた☆
c0013693_12213549.jpg

ボロボロの粉々。。。ごめんよ。。母さん。。。
[PR]



by yukarin_luca | 2005-03-16 12:26

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧