寝すぎた。。。

2005年3月16日(アメリカ時間)

 今日は寝すぎた(ー_ー)!!朝は7時に普通に起きたけど、なんだか眠い。。(-。-)y-゜゜゜ダーリンと朝ごはんを食べて、送り出し、9時過ぎにまた眠りについた。そのうち、デイジー姫も、『キャチャリン。。あたちもねんねしましゅ~』と言って(・・言ってはいないけど)ベッドに登る催促を。で、結局12時半近くまで姫とお昼ね。ボーっとしながらお昼ご飯を食べて、なんだかんだしてるうちにまた眠気が。。なんだ??春だから??(キャサリンの頭の中がね・・^^;)2時から5時までたっぷり3時間のお昼ね♪
 あ~よく寝た!!!
 結局、ルカとデイジーの散歩に行かなかったので、庭で少し遊ばせた。遊ぶのはいいんだけど、ルカは早速マーキングを。でも、ルカってばマーキングが下手くそ!!!
前足に思いっきりかかってるじゃないの~~~(--〆)う~ん・・・ご飯支度もあるので、ダーリンにルカを託して足だけ洗ってもらった。で、洗ってもらったあとのルカの表情。
c0013693_1262484.jpg

ルカ:『なんで洗うの??せっかく僕の匂いをつけたのにぃ~_(_^_)_』

c0013693_128571.jpg

ルカ:『キャサリンのいけずぅ~~~!もう~タオル噛んじゃうもんね~!』ガシガシ。。。(--〆)

 本当は今日、ルカのトリミングを予定していたけど、無理だ。。。今からやる元気は無い。。って事で明日移行に持ち越し!モヒカンの断髪式は明日かな??
[PR]



by yukarin_luca | 2005-03-17 12:11

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧