人気ブログランキング | 話題のタグを見る

断髪式?

2005年3月17日(アメリカ時間)

 今日はルカのモヒカンの断髪式。大袈裟な物じゃないけど、なんとなくお名残惜しい気もするので、『断髪式』ということにした。今日は朝から何かと忙しかったので、結局夜の7時頃からカットを開始。カットされるのが嫌いなルカは、甘えてカットの手から逃れようと必死!キャサリンも、『その手に乗るもんか!』とコマンドを送り続けてルカの甘え攻撃をかわす。
断髪式?_c0013693_1253938.jpg

ルカ:『もう嫌なんですけど~(--〆)モヒカンはバッサリいったんだから、勘弁してよ~~~!』

テーブルの上にルカを乗せると、すぐに抱っこ攻撃されるので、毎回こんな感じでカットをする。ある程度体の毛が整った所で、テーブルの上へ。でも、テーブルの上に乗せると5分と持たない。何度も何度も『降りる~~~!!』とジタバタするので、だんだん可愛そうになり、今日はキャサリンの根負け(ーー;)残りは明日に持越しさっ!・・・って、毎度あたしが根負けしてる気がする。。。う~~~ん、どうしたもんか。。。
断髪式?_c0013693_1342313.jpg

ルカ:『このままでもいいんじゃなぁ~い??』
キャサリン:『ダ~メ!続きは明日~!!』
ルカ:『\(゜ロ\)(/ロ゜)/』
ダーリンの上に避難するルカでした☆



by yukarin_luca | 2005-03-18 13:09

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧