断髪式その2

2005年3月18日(アメリカ時間)

 昨日に引き続き、ルカの断髪式。モヒカンは昨日切っちゃったから、断髪式は終わったんだけど。。。^^;今日は足と胸元の毛と全体を少し整えてみた。頭の毛をあまり短くすると、次のスタイルを作るのに時間がかかりそうなので、ただ整えただけ。顔周りや顔も無駄な毛を切っただけで、ほとんど変わらず。
c0013693_13233988.jpg


次は苦手な足周り。ほんと、トリマーさんは上手にスタイル作りできるからすごいと思う!あたしは「なんちゃって~」だから、なんとなく切ってるだけ。。^^;
 本当はベルボトムにしたいんだけれども、ルカはおちっこするときに、どぉ~しても引っかけちゃうので、あまり前足の裏側の毛を伸ばせない。引っかけるたびに足だけ洗うのはお互いに面倒だし。。で、気づいたんだけれども。。。最近ルカはおちっこする時、気をつけてるのか、勢いをセーブしながらしている(笑)!それでも引っかけちゃうんだよね~(:_;)悲しいわね~。。。とりあえず、あまり短すぎるのもイマイチなので、こちらも整える程度にしといた。
 で、トリミングする事小一時間・・・なんとか形になったので終了~!
c0013693_1345119.jpg

微妙~~~~~にしか変わってないけど、いいかぁ~(笑)!!!ルカ君お疲れ様でした!
[PR]



by yukarin_luca | 2005-03-19 13:46

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧