ルカパパのページ

2004年12月20日(アメリカ時間)

 昨日、今日とルカパパの新しいページを作成している、編集長のキャサリン。・・・終わらない・・・(-_-;)いつになったら終わるのか・・・。今現在、病気の疾患についてルカパパが自分の勉強の為にまとめていたものをHP用にと分かりやすく書いてくれた。「おぉ、これはいい!chocolateのベイビーも1月30日に来る事だし、いっその事リニューアルしちゃえ~!」と思ったのが間違えだった・・。素材探しから何から本当に最初にやることから始めなくちゃいけなくなり、凝り性のキャサリンはまんまとドツボにハマった!!!(おっかしいな~?ズボラで通ってるのに・・・???)そういうわけで、最近更新も手に付かないキャサリン。でも、楽しいからどっちも頑張るぞ~~~。
[PR]



by yukarin_luca | 2004-12-21 13:40

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧