土曜日のドックラン

2005年3月21日(アメリカ時間)

 今日は雨。。。ってことでお散歩はナッシング!1日中ダラダラと過ごす、キャサリンとルカ&デイジー。特に今日は話題が無いので、土曜日のことを。。。
 土曜日はとってもいいお天気だったので、いつもの如くドックランへ。この日のルカは、あまりみんなと遊びたくないらしく、何かしら「キャサリ~ン!抱っこ~~~!!」と抱っこマンだった。
最初は、小型犬のランにいたけど、そんな状態なので、大型犬のランに移動。そこでも同じく抱っこマン!ん~、どうしてかしら~??あまり気に入る子がいなかったのね~?
c0013693_1227543.jpg

パパにこうして抱っこされてても、『キャサリ~~~ン!!』と、あたしを見つめ続けるママズ・ボーイ(笑)!
 変わって、デイジー姫は相変わらず、マイペースで1人楽しくレトリーブごっこ。他のわんこに目もくれず、キャサリンが投げるボールを一目散に追い続けるのでした~☆
c0013693_12335236.jpg
デイジー:『楽しいでしゅ~!』


c0013693_123441100.jpg
デイジー『ボールは何処でしゅか~??』


 沢山走って遊んだせいか、デイジー姫は疲れてパパの腕の中で気持ち良さそうにしていた。
c0013693_1242220.jpg

デイちゃん!レトリーブ犬を目指してみるか~い??あ!その前に。。。もうちょっと躾をしないとダメかな。。(苦笑)
[PR]



by yukarin_luca | 2005-03-22 12:46

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧