サンダーストーム

2005年3月22日(アメリカ時間)

 昨日の夜はサンダーストームが来ていたので、アパートの前の庭は雨水でグショグショ。。今日は、午後から天気が良かったので、ちょっと庭に出してみた。。が!それが間違いだった。。(-_-;)まだ、地面が乾いてるはずもなく、べチャべチャのドロドロ~(-"-)うげぇ~!!はぁ~。。諦めた飼い主二人は、一度連れ戻した彼らを、再び庭に放ち遊ばせた。どうせ、洗うんならとことん遊べ~~~(苦笑)!!
c0013693_11504944.jpg

ルカ:『え?いいの??いいの~!!』
デイジー:『兄たん、早くあしょびましょ~~~!!!』
パパ:『・・・もう、好きにして。。その代わり、シャンプーな!』
c0013693_11532553.jpg

ルカ:『うははははは~!やっぱりこでなくっちゃ!!走るって気持ちい~~♪』
デイジー:『兄たん。。。はしゃぎすぎでしゅよ・・』
キャサリン:『・・そういうデイちゃんもね・・(-_-;)』

今日のこの様子は、本サイトの旧日記にアップしましたので、詳しく見たい方はそちらもどうぞ(笑)!
[PR]



by yukarin_luca | 2005-03-23 13:16

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧