人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニバーサリー

2005年3月23日(アメリカ時間)

 2年前の今日、2003年3月23日はあたし達の結婚式の日だった。ってことで、今日は結婚記念日~!とりあえず、そんなに豪勢な食事も作れないので、アーカンソーではちょっとお高い、ツナを買ってきてベーコン巻きに♪せっかくなので、2003年もののワインで乾杯!
アニバーサリー_c0013693_1312995.jpg
アニバーサリー_c0013693_1315683.jpg

う~ん、ささやかだけど、美味しいお酒も飲めたし満足かな~♪ダーリン、これからもよろしくね
 
 ところで。。。。。あたしたちは、入籍したのが結婚式より7ヶ月も前なんだけれども、どっちが記念日なんだろう??とフッと不思議に思ってしまった。今のとこ、どっちも大切よね~ということで、『記念日』扱い。まぁ、二人がよければ全然問題ないんだけど、なんとなぁ~くね!他の人はどうしてるんだろう~??

 ルカ&デイジーは、昨日お散歩にいけなかった分、お散歩が楽しかったみたい^^;お散歩に行くって分かった時点で大興奮!沢山外のにおいを嗅ぎまくり、はしゃぎまくっていた。デイジーは、今日のお散歩で初めて用を足す事が出来た。運子さんは出来てたし、ドックランでは両方出来てたけど、ちっちゃい方がお散歩時になかなか出来なくて。。。^^;はぁ~、良かった、良かった!
アニバーサリー_c0013693_13144148.jpg

ルカ:『デイちゃんも成長したなぁ~』
デイジー:『兄たんもね~!』



by yukarin_luca | 2005-03-24 13:15 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧