嬉しいお便り

2004年12月21日(アメリカ時間)

 昨日葉書が届いた。1通はルカパパが日本にいたときに診察していたわんこの飼い主さんからだ。この方のわんこは何ヶ月か前に天国に行き、今は迷い犬を引き取り仲良く暮らしているという内容だった。もう1通は、2人ともお世話になった事がある、某大学の教授の奥様からだ。教授は去年他界され、奥様は一人で暮らしている。でも今年の秋に、12年前に盲導犬のパピーを育てていたそうで、今は引退したその子と一緒に暮らしているという内容の葉書だった。元気で暮らしていて、なおかつ今はわんことも一緒だというからとても嬉しくなった。しかも、昔育てた盲導犬の子を引き取り暮らすだなんて・・・!!TVではそのことについてのいくつもの特集を見てきたが、実際に身近にいる事が素敵だと思った。私は教授の事をとても慕っていたし、父親のような存在だった為、本当はもっと沢山感じた事を書きたいんだけど、今でも教授を思い出しただけで泣きそうになるので、これ以上はやめとこう。

c0013693_1435315.jpg

[PR]



by yukarin_luca | 2004-12-22 14:36

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧