Murray Park

2005年3月25日(アメリカ時間)

 今日はとってもいいお天気♪最高気温が76F(24.5度くらい)まで上がった。でも、明日からは雨になるらしいので、お散歩もドックランも無理っぽそう。。。で、急遽ドックランへ行く事にした。そうそう、つい最近ダーリンが調べて分かった事だが、いつも行くMurray Parkドックランは、アーカンソー州の中で一番良いドックランらしい。で、こちらでは、『ドックラン』と呼ぶのではなく、『ドックパーク』と言うそうだ。旧日記で少しだけ、写真をUPしたが、今回再度載せてみる事にした。
c0013693_11501232.jpg
あたし達が居る所は大型犬用のサークルで、こちらが出入り口。出入り口はもう一つが反対側にある。かなり広~い敷地。
c0013693_1235811.jpgc0013693_1243656.jpg
天気が良いので、夕方でも沢山の人がわんこを連れてきているc0013693_1263862.jpg
c0013693_127348.jpg

わんこの水のみ場が奥にあるあまりにも気持ちがいいので、ベンチに座ってのんびりしていると、ボクサーご一行様(笑)がやってきて、ルカ達にご挨拶。ルカ&デイジーは大歓迎が苦手らしく、またガウガウして怒っちゃった。。。^^;

 特にこのパークでは、遊び道具などは一切置いてなく、ポチ袋が所々に設置してあるだけ。料金は無料で、飼い主の責任において遊ばせるということらしい。ここは、環境も良い所なので、本当に気に入っている。日本のドックランはどんな感じなんだろう~??
[PR]



by yukarin_luca | 2005-03-26 12:21

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧