人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裁縫

2005年3月30日(アメリカ時間)

 今日の天気は、はっきり言って夏です。なんで81F(26.6度くらい)もあんねん??散歩時は暑くて無言だった。。(笑)デイ姫もゼィゼィいいながらのお散歩。ん~、デイ姫はモロに吸収しそうだから、もっと暑かったんだろうなぁ~。
裁縫_c0013693_14452921.jpg

ルカ:『デイちゃん!おやつの為だ。いう事聞くんだ~!!』
デイジー:『アイアイサー!!』
 
 話は変わり、この間ミシンを買ってしまった!こちらのミシンのお値段は安いもので、$80前後と非常~に安い!!で、下から2番目の物を選択。それでも、$100しないんだからすごい!日本で買ったらいくら位するんだろう??
 けれども、不器用なキャサリン・・・・・裁縫が大の苦手ときたもんだ。。。(ー_ー)!!ミシンも上手に扱えないし。学生の頃、よっく母親のミシンを使っては、針をボキボキ折ってたような。。(苦笑)まぁ、あれからかなりの年月も経っているので、もしかしたら腕が上がってるかもしれなしし~、手始めにルカの服でも作ってみるかと、早速実行!もちろん、ミシンを買った目的は、ルカ&デイジーの服を作るのと、カンガルーバックを作ることなんだけどね(^^♪
 今作っている服はシャツ。ダーリンが着ていたシャツの袖が破れていたので、それをリメイクすることにした。今日は、前身ごろと後ろ身ごろをつけて、袖を作るところまで。今週中には完成するかしらん??でも、久しぶりなだけあって、腕が上がっている筈も無く、微妙~~~(-_-;)
な感じが・・・。まぁ、何枚か作っていればそのうち上達する・・・でしょう?!
裁縫_c0013693_14484622.jpg

デイジー:『デイちゃんがもうちょっと大きくなったら、デイちゃんのもちゅくってね!』



by yukarin_luca | 2005-03-31 14:49

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧