人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドライブ その1~キャリー探しの旅~

2005年4月2日(アメリカ時間)

 以前から、ルカ&デイジーにキャリーバックを買わねばと思っていたキャサリン。で、近場にはキャリーを扱うお店はあっても、あまりの高額な値段に見る気も起きないでいた。日本に帰ってから買えばいいと思っていたのだけど・・・ダーリンとの何時かの会話の中で、『さすがに、デイジーもいるんだったら、キャリーは必要』、『(国内)旅行行く時とか大変だよ~』と言われ、『ん~~~~~、そうか・・・・・』と考えてしまった。その後、ネットから何種類かピックアップし、あるサイトにたどり着く。それがこちら、glamour Dogさん。キャリーをはじめ、洋服、アクセサリー、ベッド、おまけに犬用パフュームまでを扱っているお店。かなり、可愛いし、なんと言ってもお目当てのキャリーが見つかった。でも、実際に見て、手に取らないと、キャリー自体の重さや実用性が分からない。。。。。って事で、急遽そのお店までドライブがてら行くことに決定!このお店はリトルロックより車で片道5時間のテキサス州はダラスの近くにある。片道5時間なら日帰りも出来るし、今回旅行に行かなかった分ドライブとキャリー探しで楽しもうという事になった。
 
 朝7時にアパートを出て、12時半頃にそのお店に到着。
ドライブ その1~キャリー探しの旅~_c0013693_1337985.jpg

店内に入ると、2頭のマルチーズちゃん達がお出迎え。わんこが勝手に出て行かないように、店内の出入り口には柵もしてある。店内は、ネットでのイメージそのもの!『可愛い!!』の一言に限る。で、早速キャリーを物色・・・ネットで見つけたのがあったぁ~~~!!実際に触ってみると、イメージ通り!顔が出せるタイプで、バックの上からもチャックを開ければお座りして顔を出せる。もち手も革でしっかりしているし、キャリー自体の重さも気にならない。「決めた!これにする~!」店内に飾られていたのはXSのみだったので、他のサイズがあるか聞くと、来週中に入荷するとの事。なので、送ってもらう事に決定。
 キャリーも決まった事だし、心置きなく他のものを物色♪今回はキャリーの他に、ルカ&デイジーに洋服合計3着(ルカ1、デイ2)と犬用ゴーグルをそれぞれ、靴(これは実際には履かせないで、飾るつもりで購入)、犬用のお菓子、そのうちやるであろうカウプレ用の???(これはそのうちに公開・・♪)を買ってきた。結局、入店して帰るまでたっぷり1時間ウロウロさせてもらっちゃった~(苦笑)。で、申し訳ないんですが、続きはまた明日。。。買ったものもUP致しますのでお許しを。。。



by yukarin_luca | 2005-04-03 13:51 | ・旅行&ドライブ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧