ドライブ後遺症?!

2005年4月4日(アメリカ時間)

 そうそう昨日からdaylight savingが始まった。4月~10月までは夏時間で、1時間進める制度だ。なので、日本との時差はただ今14時間。日が落ちる時間が遅くなるので、ちょっと嬉しいこの季節♪夕方にマラソンする人も心なしか増えた気がする。あたしも走ろうかなぁ~・・・。

 実はとっても体が痛い。。。それはどうしてかと言うと、先日のドライブの後遺症。。とでも呼ぶべきか・・・筋肉痛・・・・・(苦笑)!上腕二頭筋&大胸筋が痛い。。。(泣)実は昨日から本当に痛くて、ルカたちを抱っこするのも大変だった。で、なんでドライブで筋肉痛になるかというと。。。彼らは車に乗せても決して座席には座らず、常にキャサリンの膝の上をキープ!どちらかが寝れば、どちらかは景色をみると、身を乗り出す。それを支えなければならないので、長時間行えば、かなりの乳酸が溜まる・・(ーー;)glamour Dogさんに入っても常に抱っこ。。。(泣)しかも2頭とも。。。(:_;)本当にキツかったぁ~~~!!!おまけに、今朝から喉がイガイガしてるし・・・とうとう風邪でも引いたか??と思ってしまった。ここ6年間風邪と言える風邪を引いてないので、頼むからこのまま熱なんぞ出ないで貰いたい。

 先週から作り始めている、ルカのシャツだが、完成まであと少し!と迫ってきた。やっと、袖を身ごろに縫いつけ、服らしくなってきた。明日調子が良ければ、襟を作り、それを縫い付ければ完成だぁ~~~!
c0013693_1222164.jpg

ルカ:『ねぇ。。。なんでお尻なの。。。??』
デイジー:『おちりからとはしちゅれいでしゅね~?兄たん!』
[PR]



by yukarin_luca | 2005-04-05 12:25 | ・旅行&ドライブ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧