I LOVE ・・・

2005年4月5日(アメリカ時間)

 昨日、ダーリンが注文していた本が届いた。そのなかには、あたしが御願いしていた、福山の写真集も入っていた♪やった~!ついに来た~~~!!あたしの福山~~~(・・・勝手に思ってるので、読み流してください)(>_<)この写真集は、福山のデビュー15周年を記念しての物。昔の写真も載ってるかと思いきや、最近の写真ばかりだけど、とっても素敵。。(^∀^)あ~、癒されるわ~~。。。。。しかも、発売日が3月23日で、あたしたちの結婚(式)記念日の日じゃぁ~ん!!!んもう☆福山ったら。。知ってたのぉ~??(←ちょっと、おかしくなってきてますが、またまた流してください!)
c0013693_11342124.jpg


う~ん、写真集の表紙載せたけど、いいのかなぁ~。。。ダメだったら、すぐ消しますので~!

 出来た!やっと、ルカのシャツが完成~!!
c0013693_1120458.jpg


ダーリンのシャツをリメイクした甲斐があったわ~。よ~く見ると、下手くそなのが良く分かるけど、見た感じは普通のシャツなので良しとしておこう(笑)。
c0013693_11244945.jpg

正面からだと、きちんと写真が撮れないので、とりあえず横からで。。。^^;

 
[PR]



by yukarin_luca | 2005-04-06 11:36 | ・雑誌

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧