お散歩

2005年4月6日(アメリカ時間)

 今日は特に何もなく、本当に平凡な1日だった。ここまで出来事が何もない日も珍しい!朝から家事を一通り片付け、PCにひたすら向っていた。毎日ネットの芸能ニュースを見ているんだけど、そこで、『ネプチューンの名倉と渡辺満里奈が結婚!』というのが目に飛び込んできた。ウッチャンが結婚するってニュースで見たときも嬉しかったんだけど、これまた嬉しいニュースだったなぁ~。・・・って知り合いでもないんだけど・・・^^;一人のファン(??)として、素直に嬉しかった。

 今日のルカはお散歩イヤイヤ病が始まり、歩かせるのに一苦労。。。帰ってもいいんだけど、デイ姫が行きたそうだったし、なんとか説得して(?)歩いて頂いた。そのくせ、あまり歩きたそうじゃないから、途中で引き返そうとすると、『まだ歩く!!』と踏ん張る(ーー;)・・・困ったもんだ。
で、結局いつものコースをきっちり歩いて帰ってきた。明日は、スタスタ歩いてね~~~!
 
c0013693_12382286.jpg

ルカ:『男は背中で物を言う!!』
デイジー:『あたちはおやつもっと食べたいでしゅ~』
[PR]



by yukarin_luca | 2005-04-07 12:44 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧