人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルカ&デイジーの体重

2005年4月7日(アメリカ時間)

 この頃、やたらとルカ&デイジーが重たく感じるようになってきた。特にデイジーは見るたびに大きくなっているように感じてしょうがない。最近では、ルカのマネなのかビョンビョン飛び跳ねてるし、以前は一人で降りられなかったソファーやベットも軽々と飛び降りる。そして、走り回った後は電池が切れたようにバタリと倒れ、泥のように眠る。。。
 ということで(?)恒例の体重チェック!ルカは9.8lb(4.4kg)。ちょっとだけ大きくなっていた。次にデイジー。5.4lb(2.4kg)と前回より400gもUp!それだもの、キャサリンも筋肉痛になるわな。。。こりゃ、デイジーのキャリーもそろそろ買わないとダメかも。。。
ルカ&デイジーの体重_c0013693_1116773.jpg

ルカ:『だって、ぼくもうすぐ10ヶ月!』
ルカ&デイジーの体重_c0013693_11164517.jpg

デイジー:『デイちゃん、ごかげちゅ~!』

 話は変わり・・・Hpのアクセス数も、5000を突破したのでうちもカウプレをやることにしました。10000hitで、ゲッチュウ~(*^^)v詳細はただ今考え中なので、決まり次第本サイトに載せます。お楽しみに~~~!



by yukarin_luca | 2005-04-08 11:21 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧