チョーカー

2005年4月9日(アメリカ時間)

 最近ルカ&デイジーのチョーカー作りをストップしていたけど、昨日からまた再開してみた☆今回は麻の紐を編んで作った。それがこちら~!
c0013693_14124772.jpg
デイジーにはちょっと大きいけど、まだ成長する事を考えて作ってみた。

c0013693_1415642.jpg
これはルカ用。デイジーにも似たようなのを作った。

一応、出来上がってから試着させてみたんだけど、なかなか写真をうまく撮らせてくれなかったので、今日のところはナッシング~^^;残念~!

 今日もとってもいいお天気で、かなり日差しも強い。デイ姫の事を考えて、夕方遅くの散歩に切り替えた。やっぱりデイ姫にはまだ暑そうだけど、普段よりも口を開ける頻度が少なかったので、これからもそうすることにしよう。
c0013693_14234833.jpg

ルカ&デイジー:『最近暑いね~~!』
[PR]



by yukarin_luca | 2005-04-10 14:28 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧