キャリーの行方・・・

2005年4月21日(アメリカ時間)

 3週間前にキャリーを買いにドライブがてらテキサスまで行ったけど、そのとき注文したはずのキャリーが届かない。2週間待っても来なかったので、先週末、glamour Dogさんにメールしてみた。なかなかお返事が来なかったが、昨日の夜に待望のお返事が・・!!
 メールの内容は、先週、配送したけどアパートの部屋番号が間違っていて、お店に戻ってきた・・・とのこと。え~!!!そうだったの~?!でも、こちらにある控えには正しく記入されてるんだけどなぁ~。で、ダーリン曰く・・・『お店は間違えてないけど、配達の人が間違えたんじゃないの??』と。う~ん、よくわからないけど、そういうことにしておこう。そして、来週末には届くようにまた、手配してくださるそうだ。あ~、良かった!今度は間違えなく届きますように~~~!

 今日のキャサリンは、お昼に食べた定食が悪かったのか、気分が悪く2時間ほど横になっていた。そんな調子だったので、ダーリンがルカ&デイジーのお散歩に行ってくれたんだけど・・・ルカったら・・・出すもの出したら、『おうちにかえろう!』って歩かなかったそうだ(ーー;)たぶん、キャサリンと一緒じゃないからだと思うけど。デイ姫は行く気満々だったらしいのに・・。ず~~~っと座ったままその場を動こうとしないので、仕方なく抱っこしてアパートのゲート付近まで連れて行き、そこから歩いておうちまで帰って来たそうだ。ダーリンは、『俺と一緒の散歩じゃ嫌なんだって!キャサリンと一緒じゃなきゃ、嫌なんだって!!』とちょっとすね気味・・(苦笑)
ルカ君、パパが拗ねるからちゃんと一緒に歩いてやってよ~!!
 
[PR]



by yukarin_luca | 2005-04-22 13:52 | ・旅行&ドライブ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧