ワンピでお散歩♪

2005年5月3日(アメリカ時間)

 今日は天気も良かったので、先日作ったワンピをデイジーに着せてお散歩してみた。まだまだ、洋服に慣れていない彼女なので、少し練習していただこう!お散歩すると分かってるからなのか、おうちで練習したときよりも嫌がらず、普通に歩いてくれたので助かった(*^^)vそして、着用時に首を捻った時、『ちょっと窮屈かなぁ~??』と少し気になったけど、それも大丈夫そう。特に気にすることなく歩き、走り回っていた。
c0013693_1049272.jpg

 姫はかなり激しく遊んだので暑いらしく、舌丸出し!
c0013693_10513413.jpg

 おやつで気を引き、おすまし、おすまし♪

 デイジーは最初から最後まで洋服を嫌がらなかった。よしよし、これなら次の新作を作っても良さそうだ!さぁ、次は何をつくろうかなl~??
[PR]



by yukarin_luca | 2005-05-04 10:59 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧