キャリーの行方 ~その3~

2005年5月5日(アメリカ時間)

 先月、glamour Dogさんに行った時に注文したキャリーだが・・・まだ届かない!!もう、一月も経つのに届かない、メールして確認したのに、それから言ってきた日にも届かない・・・なのに、$だけはしっかりと4月4日にはひかれてる・・(--〆)
・・・ってどういうこと?!堪忍袋の緒が切れたキャサリンは、ダーリンに言い、メール&TELでもう一度確認と催促をしてもらった。(自分で英語で言えない所が情けない・・泣)
 
ダ:『○○○だけど、そこ(店)で直接注文して、キャリーのシッピングをお願いしていたんだけど、いつになったら送ってくれるの?待ってるんだけど。』
g:『え?シッピングって言った?』
ダ:『僕達はそういったよ!だから、住所もTEL番号も教え、引き換え券ももらった。お金も自分の銀行から引かれてるよ。』
g:『わっかた。今日すぐに送るよ。届くのは来週中だと思う。』

 以上が会話の内容。この会話の中で一度も誤りの言葉がなかった。さすがだ・・・(~_~;)しかも、この相手の会話の内容は思いっきり矛盾してるし・・・。1週間前にメールで確認したときは、『シッピングしたけど住所が間違っていて戻ってきた。また送る手配をするので、週末には届く。』と返事してきたくせに・・。
 まぁ、こちらは言うこと言ったし、とりあえずまた待つことにしよう。これで駄目なら、どうしようっかなぁ~?!
[PR]



by yukarin_luca | 2005-05-06 10:31 | ・旅行&ドライブ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧