ゴロゴロ

2005年5月6日(アメリカ時間)

 今日は暑い!!昼過ぎに、ルカ&デイジーを遊ばせる為庭に出したが、その時でもうジリジリと肌に来る…(ーー;)あぁ、お日様・・・そこまで暑くならなくても・・^^;
 夕方、テニスの後に散歩に連れて行ったけど、それでもまだ暑い!これは長時間デイジーを歩かせるのは可哀そうなので、芝生で遊ばせることにした。でも、それが間違いだった・・。
何故か今日はいつもより念入りに、芝生に体をこすり付けるルカ&デイジー
c0013693_13555491.jpg

ルカ:『この匂いがたまんないんだよね~♪』
デイジー:『たのしいでしゅね~!兄た~ん!!』

この様子を見ていた、ダーリンとキャサリンはちょっとおかしいと思い始め、二人の側へ近寄ると・・キャ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/鳥さんがぁ~!!鳥さんがぁ~!!・・・な状態。。。速攻、その場から二人を離したけど、時すでに遅し・・(ーー;)匂いが・・染み付いてるよ・・・。テンション↓ったあたし達は、『もう、帰ろう・・・』ってことになり、帰ってからはシャンプー。あぁ、この間の日曜にシャンプーしたばっかりなのに・・(苦笑)とんだお散歩となってしまった。でも、ルカ&デイジーはきっと満足だったんだろうなぁ~。だって、この笑顔だもの~(>_<)
c0013693_14694.jpg

ルカ:『いや~!今日はなかなか楽しかったっスよ!!明日もよろしこ~(*^^)v』
c0013693_1474156.jpg

デイジー:『デイちゃんは満足でしゅ~。まだあしょびたかったでしゅよ~!!』

昨日のキャリーのお話の続き・・・
ダーリンがglamourdogさんへTELの他にメールも送ったのだが、その返事が来た。そこにはなんと謝罪のお言葉が・・!!やはり一度はこちらに送ったものの、住所が間違っていて戻ってきたという。それは前回のメールにも書いてあったので、嘘ではないと思う。そして、今日UPSへ再度、配達の手配をしたという内容だった。今度こそ本当に届きますように!!
[PR]



by yukarin_luca | 2005-05-07 14:15 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧