キャリーの行方~その4~

2005年5月11日(アメリカ時間)

 皆様、長らくお待たせしました!glamour Dogさんからついにキャリーが届きました!!!色々とご心配をおかけし、またコメントも沢山頂きまして、本当にありがとうございました。
 ではでは・・早速お披露目です♪もぅ、嬉しくて、嬉しくて・・(>_<)
c0013693_11135776.jpg

c0013693_1116153.jpg

 このキャリーはルカ用にと購入したもの。なので、色はオフホワイトとブラウンで、ルカの毛色に合わせてみた。持ち手と底、本体のポイントになる部分が革で出来ている。本体は布製だけれども、かなり硬い生地なので、作りはかなり頑丈。中と外にはポケットもいくつかあるので、ポチ袋やおやつなども入れることが出来そう。わんこが中に入っても、上からと、サイドから顔を出すことが可能。これだけしっかりしてるのに、バッグ自体の重さがそれほどないのが最高~!しかも、お値段も$185(TAX含む)とコストパフォーマンスもかなりイケてる(*^^)vサイズがMサイズなのでこの値段だけど、これより小さいと$145(TAX含まず)ぐらい。

 とりあえず、ルカが興味を持つかどうか試してみた。
c0013693_11324031.jpgルカ:『・・・。なんやねん?』
・・・はい、完全に無視です(泣)。最初は匂いを嗅ぎにきたものの、決して中には入ろうとせず、中を覗き込もうともせず・・・。

すると、デイジーが興味を持ち始めた。さすがデイジーさん!お目が高い(笑)!!
c0013693_11375217.jpgデイジー:『クンクン・・・。なんでしゅかぁ~?これは・・・??』


・・・その内に、ルカはキャリーよりもデイジーのお尻に興味を持ち始めた・・・
c0013693_11392443.jpg

デイジー:『ん~~~、何もないでしゅねぇ~。』
ルカ:『クンクン・・・ん~~、こっちも何もないねぇ~。』
キャサリン:『って、ルカ!!そっちかい!!!』
犬に突っ込み入れるほど、ウキウキのキャサリンでした☆彡
[PR]



by yukarin_luca | 2005-05-11 11:07 | ・旅行&ドライブ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧