抗体価検査

2005年5月17日(アメリカ時間)

 今日はルカ&デイジーの病院の日。狂犬病の抗体価が出来上がってるか、血液を抜き、指定のラボ(検査所)に抜いた血液を送って調べてもらうのだ。この数値が基準値に達していれば、結果が出てから6ヵ月後には日本に行くことが可能。それから最高2年間は検疫時の拘束時間が12時間以内で済む。はぁ~、やっとここまでこぎつける事が出来た!マイクロチップを3月に挿入してから・・長かったなぁ。今月中には結果が出るはずなので、それを待つとしよう!

 話は変わり・・・急ではあるけど、明日ルカが去勢手術をされることになった。Dr.にいつ出来るか確認すると、『うちはいつでもOK!』ということだったので、『じゃぁ、明日で(^^ゞ』とお願いした。水曜日の朝に預け、その後手術。そして、木曜日にお迎えだ。ルカにとっては初めての病院でのお泊り・・・そして、手術。デイジーにとっても初めて一人っ子気分を味わう時・・・。さてさて、どうなるのかしら~?明日は頑張れよ~ルカ~~~!!

c0013693_13272055.jpg

ルカ:『え?!おかまになるって??僕ぁ~聞いてませんぜぃ?!』
[PR]



by yukarin_luca | 2005-05-17 13:15 | ・検疫について

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧