人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一人っ子気分

2005年5月18日(アメリカ時間)

 今朝からルカはおかまになる為に病院でお預かり。手術は11頃に無事終わり、明日には退院できる。と言うわけで、今日1日デイジーは一人っ子。ルカがダーリンと朝一緒に出て行った時は、ルカが戻ってくるものだと思い、ずーっと玄関の前で待っていた。けれど、さすがに戻って来ないと悟ったのか、しばらくすると諦めて、ソファーの上で寝たり、キャサリンに『遊んで~!』と言ったりしていた。ルカが側に居なくて寂しそうなのは見ていて分かった。そりゃそうだよね~。デイジーがうちにはじめて来た時から、ルカと一緒に居るものね~。もう、お互いに無くてはならない存在だよね!大丈夫、デイちゃん!明日には兄たんは立派なおかまになって戻ってくよ~~!!

 でも、おやつとご飯だけはしっかり催促して、綺麗に食べるデイジー姫。
一人っ子気分_c0013693_1192371.jpg

デイジー:『腹ごしらえは基本でしゅ~。』



by yukarin_luca | 2005-05-18 11:00 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧