おかまへの道 ~その2~

2005年5月20日(アメリカ時間)

 手術を終えて我が家に戻ってきたルカですが、少しずつ元気になってきました。みなさんよりご心配頂き、大変嬉しく思います。有難うございました!!

 さて、おかまになって3日目に突入したルカだが・・、昨日から下痢。相当ストレスが溜まっていたのだろうか、それとも手術時に使用した薬の為に下痢になったかは定かではないが、(・・たぶん前者だろうと思うけど)見ていて痛々しい。そんな中でも、ルカは運子さんをするとき、ちゃんとシーツの上でしようと体の向きをあっちこっちに変えて頑張る。そんなルカを見ていて、『体調の悪いときぐらいは、気にしないでしてもいいで~』と言ってしまうキャサリン。あ~、ルカよ・・なんて健気なのかしら~(>_<)昨日から合計5回は下痢Pさんなので、お昼過ぎにダーリンに確認し、ルカにミヤリサンを飲ませ、疼痛管理の薬(リマダイル)はストップした。朝ごはんも食べなかったので丁度リマダイルも飲ませていなかったから、かえってよかったのかも知れない。

 その後は、キャサリンとデイジーとしばしお昼寝タイム。(←っていうか、まだ寝るか?!ってくらい今日は寝すぎで~すから~~~!!)夕方には気分転換に外に出たり、トリミング前で毛がボウボウのお尻の毛をバリカンで剃ったり、下痢Pで少し汚した後ろ足を洗ったりとで大忙し。
 夕食後にはダーリンが、『ルカのエリカラ外して様子をみてみよう!』といったので、外してもらった。
c0013693_1183293.jpg

ルカ:『いや~、いいっす!!なんか、久しぶりのシャバって感じっす!!!』
c0013693_1110264.jpg

・・・で、ダーリンの上で爆寝するルカ。もう、警戒心もへったくれも無いらしい・・・。
キャサリン:『あの~・・・丸見えですよ?』

c0013693_11133151.jpg

おまけ?!かなり際どい、「放送範囲超えてますショット」ですが、ルカの傷口です。4針縫ったそうです。う~~~!!痛々しい!!!

 エリカラを外した後の様子は、「掻いちゃいけない」・「舐めちゃいけない」というのを理解したのか、気にしながらも決して舐めたり等はしなかった。偉い!!んじゃ、ご褒美にこのまま外して様子みましょ♪
[PR]



by yukarin_luca | 2005-05-20 10:43 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧