おかまへの道 ~その3~

2005年5月21日(アメリカ時間)

 今日で術後3日目。昨日からエリカラを外して様子を見ているが、比較的大人しく痒さに耐えている様子。しか~~~し!キャサリンは見てしまった・・・・・。ルカがベッドルームに腰を引かしたまま一目散に駆けていくので、『なんだ?運子さんか??』と思って放っておいた。でも、戻ってくる気配が無いので、星飛馬の姉・明子ばりに壁からそぅ~~っと覗いてみると・・・、あたし達のベッドの上に乗り、足を高らかと上げて、はい・・傷口付近舐めてます・・(ーー;)。。。その後は言うまでも無く、エリカラ生活に逆戻り。痒くて、舐めたい気持ちは非常に分かるんだけど、傷口からバイキンが入って化膿しちゃったら、そっちの方が可哀そうだからね~。我慢じゃ~!!
 
 心配していた下痢Pは、少しずつ治まってきた様子。ミヤリサンが効いているのと、うちに帰った安心感とで、朝から夜までは一度も運子さんはしなかった。夜にしたときは、まだゆるめだったけど、少~~し形が出てきたし、回数もその一度だけだった。寝る前にもう一回、ミヤリサンを飲ませれば、明日には回復してるだろう。


 さてさて。。。ルカが入院してから退院し、現在までのデイジーさんの様子だけども・・・。奴はやっぱり凄い!一人でも生きていけるタイプと思った・・(笑)。というのも、ルカが入院した水曜日の朝から夕方にかけては、本当に寂しそうにしていたのがわかった。ルカがいれば、一緒になって、物音に反応して吠えたり、ルカと一緒に走り回って遊んでいたのに、それをしなかった。だから、『あ~、やっぱりデイジーはルカが一番なんだなぁ~・・・』って思っていた。
 でも!思ったより神経図太かったぁ~(笑)。ダーリンが帰ってくると、ダーリンを遊びに誘ってたし、食事も見事に完食。しかも足りないくらい!遊びに誘った瞬間は、「あ・・デイジーにとってダーリンは同等なんだぁ~・・・」と感じてしまった(^^ゞ
 木曜日にルカが帰ってからも同じ。ルカが遊べないというのはフインキで感じたのか、ルカには全く遊びに誘わずに、今度はキャサリンに遊びを要求!・・・で、それに乗るキャサリン(爆笑)。・・・でもこれがまた意外と面白い&疲れる!これで分かった。奴は完全なる女王様タイプだと・・(笑)!!あたし達がデイジーを構うツボを見事に心得ていると見た^^;まぁ、ルカがいないからって、ず~~~っとしょぼくれてるのも困るから、いい性格なのかも知れない。
 でも、もし、デイジーが入院などして、ルカだけになったら彼はどういう反応をするんだろう?
デイジーと一緒なんだろうか?それとも、寂しいとずっと思ってるんだろうか??

c0013693_11164397.jpg

デイジー:『パパ~、あしょんでくだしゃぁ~い!』
c0013693_1118593.jpg

デイジー:『オホホ・・デイちゃんをちゅかまえてみて~~!!』
[PR]



by yukarin_luca | 2005-05-21 10:23 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧