抜糸

2005年5月26日(アメリカ時間)

 思いのほか早くにルカの傷口が回復していたので、ダーリンが状態を確認し急遽抜糸することになった。病院さんからは『6/1頃に・・』といわれていたが、学会でダーリンがいないのでうちでやるといっておいた。いわれた時期より早かったけど、あまり時間をおき過ぎるのも駄目らしい。時間をおき過ぎると糸がどんどん皮膚に食い込んでしまうこともあるという・・・。あ~想像しただけでも痛い・・・(ToT)
 抜糸時のルカは怖かったらしく、糸を切るたびに『ビク!』としていた。で、動かれて皮膚を傷つけては困るので、キャサリンは足と腕をフルに使いルカを押さえつけ、どうにか無事に完了。
c0013693_4443392.jpg

                    バッチリ☆綺麗~(*^^)v

 で、全然話は変わるんだけど・・・ルカってば・・番犬になりそう!というのも、ダーリンがふざけて、キャサリンの足の裏の土踏まずを思いっきり強く押してきた。これにはさすがのキャサリンも頭にきて、『ちょっと~!痛いって!!!!!(--〆)』と叫び、反対の足でダーリンの腕を蹴った。するとルカってば、ダーリンに向かって一言、『わん!!』って・・!!!まるで、『かぁちゃんに何すんねん?!』とでも言ってるかのようだった。これにはキャサリン感激ぃ~(ウルウル・・)。
 そして試しに、「キャサリンがダーリンに同じ事をしたらどうなるか?」実験。結果は、全く反応無し(苦笑)。もしかしたら、やり方が悪かったのか、ダーリンの演技力が足りなかったか、よく分からないけど・・・。その後、もう一度キャサリンで実験。やっぱりキャサリンのときは、ダーリンに向かって一喝する(*^^)vこれで確信した。ルカは番犬になれるぞ~~~!!でも、ルカは一発でやられちゃいそうだから、キャサリンがルカを守ってあげるよ~。ありがとう!ルカ~!!
c0013693_4563753.jpg

ルカ:『かぁちゃんには指一本触れさせんでぇ~!』
デイジー:『兄たんかっこいい~~~!デイちゃんがチューってしてあげましゅ~♪』
[PR]



by yukarin_luca | 2005-05-26 04:34 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧