人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅行計画とキャリー

2005年5月27日(アメリカ時間)

 7月の初旬にダーリンが夏休みをもらってきてくれた♪7月2日~10日までの9日間で、グランドキャニオン~西海岸は、LA~サンディエゴまでドライブ旅行することに決定!少しずつだけど計画を練っている最中。初めて行く西海岸に希望大!!ルカ&デイジーも連れて行くので、無理は出来ないけど、わん連れOKのビーチなどに行ってみたいと思っている。

 この旅行に備えて、デイジーのキャリーバックも購入することに決め、それが今日届いた。ルカのキャリーバックのメーカーと同じ『celltei』を選んだ。前回はglamour Dogから買ったけど、メーカーから直買いの方が安いし、早いのでそうすることに。あと、色んなキャリーをネットで見たんだけど、自分もダーリンもこの形がすごく気に入り、どうせ買うならルカのと同じ所の方がいいと思ったのだ。そのキャリーがこちら~♪
旅行計画とキャリー_c0013693_584128.jpg

旅行計画とキャリー_c0013693_591365.jpg

生地自体はメッシュっぽいんだけど、頑丈。春から秋にかけて使用するにはいいかもしれない。持ち手や本体の底はビニールっぽいんだけど、これまた頑丈。なかなかいい感じ。
 ただ、本当は違う素材のキャリーが欲しかったんだけど、ちょっと高くて無理だった・・・(泣)残念・・・。でも、これはこれで可愛いのでOK!!!



by yukarin_luca | 2005-05-27 04:59 | ・旅行&ドライブ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧