A HAPPY NEW YEAR!!

2005年1月1日(アメリカ時間)

 明けました~。明けてしまいました~!!さようなら、2004年。いらっしゃ~い!2005年。
今年も色々楽しい事がありますように。。。みなさん、今年1年またよろしくお願いします。

 今日は小雨・・はっきりしない天気。ルカパパが「動きたい!」と言うのでルカを連れてその辺まで散歩に行って来てもらった。ルカは新年早々、走り回り泥んこ~(-_-;)・・・いやっ、いいけど・・・。一度部屋に入れたけど、どうせシャンプーするんなら・・・と思い、今度はアパートの前の庭で走らせてみた。もう、爆走~!!まぁ、いいわ~気の済むまで走って頂戴~!
 調子に乗ったルカは、アパートの柵を越えて外に出ようとするので、新年早々爆弾投下!
ドカ~ンと1発落としたら、キャサリンの恐ろしさにビビッタか?それ以降は行かなかった・・いや、いけなかったのよね~(*^^)v危険だからやめて頂戴!またやったら、庭に出るにもリード付きだからね!!
c0013693_14405226.jpg
その後、シャンプーして、カットして少しだけ整った。あ~一仕事だわ~。なにせなんちゃってトリマー・キャサリンだからあんまり上手に出来ない~。こんなもんで許してね~ルカ!

そして、正面から写真を撮らせない、息子!c0013693_14442191.jpg
[PR]



by yukarin_luca | 2005-01-02 14:41

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧