人気ブログランキング | 話題のタグを見る

抗体価検査の結果

2005年6月6日(アメリカ時間)

 今日、先日行った狂犬病に対する抗体価検査の結果が届いた。結果はもちろん基準値以上!これであと6ヶ月間米国に滞在し、採血日から6ヵ月後の11月18日以降から日本に行くことが出来る。(検査結果は採血日から2年間有効)ただ、びっくりしたのがうちの結果のほかに、全く知らない人の検査結果が同封されていたこと!!もしこれが逆の立場だったら、うちに検査結果が届かなかったかもしれない。明日にでもその人に送ってあげよう。

 先日『Puttin' on the Petz』さんで1缶だけ購入したpuppy用の缶詰を食べさせてみた。
抗体価検査の結果_c0013693_1165118.jpgもちろん彼らが食べる前に、ダーリンはちょこっとだけ味見。ついでにあたしもしてみた☆すごい!味がある!!で、少し油っぽい。色んなお肉と野菜が入っていて、匂いもかなりいい。これは食欲をそそる。お肉はささみやターキー等が、野菜はにんじん、豆等が入っていた。これには二人ぺロット完食。お皿まで綺麗に舐めていた(*^^)v
  しか~し!!!
油分が強すぎたのか、下痢Pさん。。。。。可哀そうに。。。一日に3~4回以上は二人でかわるがわるにしていた。さすがにこれはもうあげられない。。。もう買うのは止めよう。
抗体価検査の結果_c0013693_1118215.jpg

デイジー:『とってもおいちかったのにぃ~~~!じゃんねんでしゅぅ~☆彡』



by yukarin_luca | 2005-06-06 10:38 | ・検疫について

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧