Happy Birthday Luca!

2005年6月10日(アメリカ時間)

 今日はルカの1歳の誕生日!なんだかあっという間に1歳になった気がする。考えてみれば、ルカが生まれた去年の今日は、まだあたし達は日本で忙しく働いていた。キャサリンはちょうど仕事納めの日だった。あたし達はもちろん、ルカもまさか日本人の家庭にもらわれていくとは思ってもみなかっただろう。一歩間違えれば、ルカとは出会っていなかったかもしれないのだから。これもきっと運命だったんだろう。。。ルカ、うちの子になれて幸せかな~?もちろん幸せだよね!なんてったって、キャサリン大好きのmom's boyなんだから~(^_-)-☆
c0013693_1155792.jpg
 
 結局今日は、特にいつもと変わらず、ルカたちはいつもの食事+ケーキを食べたことくらいかな・・??ルカへのプレゼントはセーターに決定。近々Upしてみます♪
 ルカ達のケーキは、先日『Puttin' on the Petz』さんで注文したもの。『大きさは小さめで、ルカとデイジー分』で注文したんだけど、何故かでかい・・!これは絶対に全て食べれません。。(泣)お味自体は、文句はなさそう。結構美味しそうに食べていた。今回は買ったけど、次回のデイジーの誕生日には頑張って作ってみようと心に決めたキャサリンです(*^^)v

おまけで・・・人間用のケーキでキャサリンがティラミスを作ってみた。生憎、マスカルポーネが売ってなかったので、クリームチーズで代用。クリームチーズでもなかなかイケました♪コーヒーリキュールも、カルアリキュールを使いこれもバッチリ☆
c0013693_1192625.jpg

あまりにも美味しすぎて、キャサリンがほとんど食べちゃってます・・・。あ~。。。ダイエットはいつから始められるのかぁ~・・・。
[PR]



by yukarin_luca | 2005-06-10 10:50 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧