得意技

2005年6月15日(アメリカ時間)

 デイジー姫の得意技は、『お腹見せ~♪』喧嘩っ早い彼女だけど、人一倍ビビリ~な性格なので、ちょっとでも、『あ・・今、キャチャリンの怒りを買った?』とか、『あ・・今のってひょっとして。。しちゃいけなかたった??』とか思うと、すぐにごろ~~~んとお腹を見せる。普通に横になって、リラックスしていてもそう!キャサリンが、『デイジー、お腹見せて~!』と言ってお腹を触るだけで、この通り!ごろぉ~~~ん^m^
c0013693_1333373.jpg

デイジー:『えぇ~?!なんでしゅかぁ~?あたちはなんにも悪いことちてましゃんよ~!』
c0013693_13353980.jpg

デイジー:『・・・あれ??それともなんかしたんだっけ???』

 どうやら、思い当たる節があるデイジー姫(笑)?!ちゃっかり、パパの腕枕です^^
[PR]



by yukarin_luca | 2005-06-15 13:28 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧