いま、会いに行きます

2005年6月18日(アメリカ時間)

 金曜日の午後、一つの荷物が家に届いた。送り主は、ブログでお友達になったブラウンプードルのHARU君のママ(Dairy HARU)から。封を開けてみると、メッセージと共に一枚のDVDが入っていた。HARUママが観賞し、とてもよかったのであたし達にも是非見てもらいたいと言う映画のDVDだった。それが竹内由結子主演の、『いま、会いに行きます』。で、早速今日見てみると。。。めちゃくちゃ感動しちゃった!!そして、泣ける!!!恋愛ものはもちろん、子供、動物絡みの映画やドラマは絶対に感動して泣いてしまうキャサリン。・・・まぁ、ただ涙もろいのかも知れないけど。。。今回はダーリンも見て泣いていたので、間違いなく面白かったはず!!ダーリンが映画やドラマで泣くことは殆どなくって、唯一泣いていたのは、妻夫木聡主演の、『さよなら、クロ』かなぁ~。これは新婚旅行にオーストラリアに行った、行きの飛行機で見た映画。すっごく大人しいので、そぅ~~~っと横見たら静かに涙を流していた(笑)。・・い、いや、笑ったわけでは決して無く、『やっぱり動物ものには弱いんだなぁ~』と思い、それが彼らしいと思ったのだ。ちょっと話がそれちゃったけど。。。お勧めです(*^^)v
 HARUママ、DVDありがとうございます~~~~~!!めちゃくちゃ嬉しかったですよ!!
[PR]



by yukarin_luca | 2005-06-18 12:18 | ・その他

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧