トリミング

2005年6月20日(アメリカ時間)

 ルカもデイジーもかなり毛が伸びきってきたので、一月ぶりのトリミングをした。ルカは、顔バリを入れたせいか、手入れが少々楽になり、意外と早く終わった。(2時間程で終了。)次にデイジー姫。デイジーには手こずった!!!自分が想像していたよりも、かなり毛が伸びていて、切っても切っても終わらない。終いには、痺れを切らしたデイジーが嫌々モードに。。。『キャチャリ~ン・・・デイちゃんもう嫌ですぅ~。。。』お約束の抱っこ攻撃(ーー;)いつもならそこで諦めるキャサリンだけど、今回は心を鬼にして最後までやり終えた(*^^)vルカ&デイジー+休憩時間で合計5時間!!はぁ~、ホントプロのトリマーさんはすごいっす!!で、出来上がりは~・・・
c0013693_7164927.jpg

ルカ:『ちょっと小奇麗になりました!』
足の毛以外は、5mmぐらいで、皮膚が透けて見えてます~。これからの季節には丁度良いかも。。本当はサドルかコンチにしたかったんだけど、それやるほどの毛量はなかったので、今回は見送りに~。しかも自分でやろうかとも考えていたので、ルカにとっては良かったのかも。。(^^ゞ可哀そうにルカ・・・キャサリンの餌食になるところだったね。。(笑)続いて、姫~。
c0013693_7221551.jpg

デイジー:『毛が無くなって、軽いでしゅよ~!』
デイジーも足の毛以外は3mmぐらいに。なんだか、体が一回り小さくなった感じ。でも、ルカよりも日光を吸収し易いので、丁度よいのかも。。これで、洋服を着させれば完璧かしらん!?
[PR]



by yukarin_luca | 2005-06-20 07:05 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧