嬉しいお便り その2

2005年1月5日(アメリカ時間)

 昨日の郵便で、かわいいカードが届いた。ルカパパが日本に居たときに動物病院によく来ていた方からだった。その方はトイプー3頭と暮らしている。とってもカワイイさくらと、男前のサンタ。それに彼らの娘サリー。私たちがトイプーに夢中になったきっかけはたぶん、その子達の存在だと思う。写真を見たときはぬいぐるみかと思った!!あまりのカワイさに絶叫したし。。。
 サリーは2004年の4月(だったかな??)に生まれた。姉弟はサリーを含め2頭。もしあのまま私たちが日本に居たら、もしくはアメリカに行く時期が遅かったら、どちらかと一緒に暮らせるはずだったのに~・・。ちょっと残念。今となっては、ルカやデイジーに出会い一緒に暮らせる事になったから幸せなんだけど。やっぱり運命だったのね~。
c0013693_12575891.jpg

 さりげな~くサリーの隣にいるデカプーサンタ(5kgちょっと)、後ろでチラミしているさくら
[PR]



by yukarin_luca | 2005-01-06 13:13

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧