シャンプー

2005年7月17日(アメリカ時間)

 先日注文していたシャンプーがやっと届いた。『sebolux』というシャンプー。この商品は、普通は獣医師を通してではないと買えないものなんだけど、何故かインターネットで購入できるのだ。不思議だ。。(笑)どうしてこのシャンプーを選んだかというと、原因はデイジー。彼女の皮膚は乾燥肌なのか、シャンプーをしてもすぐにフケらしき白いものが出てきてしまう。酷い時は、シャンプーして乾かしている最中にもう出てくる。「これは薬用に変えないと駄目かもしれない。。。」と思い、ネットで探しこれをみつけた。獣医であるダーリンにも成分などをみてもらうと、「犬の肌は赤ちゃんと同じで弱酸性だし、このシャンプーなら大丈夫」とのことだったので買うことにした。それがこちら。ルカにも普通に使えるのでガロンで買っちゃった~♪
c0013693_13415142.jpg

で、早速シャンプーしてみると、肌触りがちが~う!!めちゃめちゃさらふわで気持ちいい~(>_<)肝心のデイジーのフケだけど。。さすがに1回シャンプーしただけでは、全ては綺麗にならない。でも、少なくなっていたのは事実!このまま続けてみようと思う。
 そして、シャンプーした翌日にはトリミング。今回は二人とも肌が思いっきり透けるまで短くしてみた☆切り終わって思ったのが、デイジーは骨と皮だけって感じ!細くてちっちゃいのが益々強調されてる~。でも肉も適度についてるし、筋肉に至っては、ルカが8ヶ月の頃よりもしっかりとついているのだから凄い。さすが、毎日ルカと走り回っているだけのことはあるな。。。

c0013693_13472288.jpg

                      デ:『骨皮筋子です』
 
 
[PR]



by yukarin_luca | 2005-07-17 13:29 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧