フードプロセッサー

2005年7月25日(アメリカ時間)

 先日、ダーリンが仕事の帰りにキャサリンにプレゼントを買ってきてくれた。『なんだろう?』と思ったら、『フードプロセッサー』!!
c0013693_14151066.jpg

最近、手作り食にしたのでフードプロセッサーが欲しい!な~んて話をしていたので、それで買ってきてくれたらしい。しかも、これは$15+TAXと超安~い♪買ってくれたときは、既に作りだめした後だったので、この日の出番は無しだったけど、今日使ってみることにした。

で、記念すべき第一号となったのは、こちら~♪煮干~!
c0013693_14165380.jpg

見事に粉々~(*^^)vちょっとしたかけらは残っちゃうけど、触ってみた感じ、特に刺々しくも無いので、これならご飯に混ぜれば喉にも刺さらないと思う。早速明日の朝、この粉末の煮干を振りかけてご飯を食べてもらおう。反応はどうかなぁ~??
[PR]



by yukarin_luca | 2005-07-25 14:08 | ・手作りご飯&おやつ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧