キャサリンの夜なべ

2005年7月28日(アメリカ時間)

 ここ2~3日の間で夜なべしていたキャサリン。夜なべといっても、2~3時の間にはベッドに入るようにしていたけど、ダーリンが『夜なべ』と呼ぶので、そう呼ぶことにした。どうも熱中するとそればっかりをずーーーっとやっているので、時間を忘れてしまう。これがもっとほかの事に生かせればいいんだけどねぇ~(苦笑)。
 夜なべして何を作っていたかというと、ルカ&デイジーの『浴衣』。せっかくUSAにいるのだし、自分が着ない分をかれらに着て貰おうと思い作ってみた。
c0013693_13404553.jpg

日本らしく、花柄がいいなぁ~と思って探したけど、なんだか浴衣というより着物っぽい柄になってしまった。。(^▽^;)そして、これはまだ完成ではない。前身ごろと背中にマジックテープを縫い付けての完成なんだけど、生憎家にはなかったので、週末に持ち越し。背中にマジックテープを付ければ、リボンが取り外し可能になる。とりあえず試着するルカ&デイジー。
c0013693_13465493.jpg

ル:『僕、綺麗?』
デ:『お祭り行きたい。。』
[PR]



by yukarin_luca | 2005-07-28 13:33 | ・わんグッツ

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧