Pinnacle Mountain

2005年7月31日(アメリカ時間)

 今日はアーカンソー州のstate parkの一つ、Pinnacle Mountain state Parkへ行ってきた。こちらはPets Okで、リーシュを必ず付ければトレイルへも行くことが出来る。しかも、うちから車で10~15分で行ける距離なので、山登りするには丁度良い場所だ。
 キャサリン達が登ったトレイルは往復で2.4km。しかも、途中登りがキツクなり足場も岩だらけとちょっとハード。公園には12時半前後に着いて、それからすぐに登り始めたのだけど、結構他にも登っている人がいてちょっとびっくり。しかも、わん連れが多いのにもびっくり。さすがに、小型犬を連れている人はいなかったけど。。(笑)
c0013693_13274938.jpg

                       トレイルへの入り口
c0013693_1328316.jpg

                      わん用の水飲み場もある
c0013693_1329135.jpg

                     ルカ君、頑張って降ってます
c0013693_13295497.jpg

                    デイジー姫も一生懸命歩きます

 普段からルカ&デイジーは走り回り、鍛えているせいなのか、果敢に岩場を攻めて登ったり、降ったりしていたのでちょっとびっくりした。デイジーにいたっては、こちらが逆にヒヤヒヤしたぐらい積極的!『デイジーにはきついよなぁ~・・』と思い、抱っこしようと振り返ってみると、・・・すでに降りてます。。。(笑)
 さすがに今日は疲れたようで、シャンプーした後はずーっと爆睡。ご飯もほとんど食べなかった。よほど疲れたのか・・???
[PR]



by yukarin_luca | 2005-07-31 13:09 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧