ごろぉ~ん

2005年8月3日(アメリカ時間)

 おやつ欲しさの為に『ごろぉ~~~ん』を連発で行うルカ&デイジー。先ずは、『sit』から『down』・・そして『stay』で待つ二匹。
c0013693_1349534.jpg

                    ル:『は・や・くぅ~~♪』
              デ:『おやちゅの為なら、デイちゃん頑張りましゅ!』

でもって・・・『rolling(ごろぉ~~~ん)』のコマンドをかけると・・・ルカの「ごろぉ~ん」はめちゃマッハスピードで面白すぎ(>_<)!!あまりのスピードにデジカメもついてけない(笑)!
c0013693_13535076.jpg

                 ル:『こんなもんでいいすか?』
                デ:『兄たん、ボケボケでしゅよ~』
デイジーはルカとは違い、綺麗にごろぉ~~んが出来るけど、二匹相手にコマンドを出しながらの写真撮影は限界があるため、今回は上手く撮れず~。。(泣)残念!!!


     *********************************

 でもって、話は全然変わり・・・今日、お友達からのTELから。。。。

N:『ねぇ、ねぇ~最近スタバ行ったぁ~?』
キ:『え?行ってないけど、なんで?』

N:『なんかねぇ、Kちゃんが、スタバのグリンティ・フラペチーノを試してみたか聞いてきたのぉ。あたしもまだ買ったことないんだけど、きっとあたしを実験台にしようとしてるんだよ~。』
キ:『あ~!あたしも試したいと思いつつ、いっつも他のを注文しちゃって、頼んでないわ(^^ゞ』

。。。なんていうたわいもない日常会話から・・・買ってみた!グリンティ・フラペチーノ♪ちゃんとお抹茶の味もするし、普通に美味しかったなぁ~。日本でも売ってるのかなぁ~???
c0013693_144582.jpg

[PR]



by yukarin_luca | 2005-08-03 13:41 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧