破壊王再び・・・

2005年8月5日(アメリカ時間)

 今日は特にこれといった話題がないので、古い話を一つ。ここ、一月前ぐらいの話なんだけれども・・・。ルカ&デイジーったら、自分らのベッドにとんでもないことをしてくれた。スポンジを噛み千切り、スポンジだらけになって遊んでいたのである。しかも、キャサリンがPCに向かっている時や、キッチンに立っているときに・・・!!『あれ?ルカ&デイジーの姿が見えない・・?』と思い、ハッとしてベッドルームに行くと案の定・・・スポンジの海と化しているのだ。。。。。(泣)大抵、自分の目の届く範囲で行動する彼らが、キャサリンの目の前から消える時は、悪いことをする時。もともと頭がよく、悪戯好きなプードルなだけに、悪いことだとわかってやってるから、余計に腹が立つ<(`^´)>!!最近はちょっと大人になってきたのか、本当に悪戯しなくなってきたなぁ~と思っていた矢先の出来事だっただけに、「やられた☆」という気持ちで一杯だった。
これで、彼らのベッドはおじゃんになったので、今、新しいのを買うか買わないか検討中。次に買うときは、安いのは駄目だ。。ちゃんとしたものを買わないとまたやられてしまう~(~_~;)
[PR]



by yukarin_luca | 2005-08-05 13:32 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧