人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばしのお別れ・・・

2005年8月6日(アメリカ時間)

 明日からダーリンは、ペンシルバニア大学の獣医学部へ研修に行くことになる。期間は2週間。その間、キャサリン達はお留守番~。しばしのお別れ・・・なので、ダーリンがイタリアンを食べに連れて行ってくれた♪
 
 最近出来たお店で、『Bistro Vermillion』さん。お店自体はあまり大きくなく、店員さんの対応もなかなかでいい感じ。そして、お料理の量もそれほど多くないので食べやすかった。今日、オーダーしたのは、前菜2種類・トマトとモッツァレラのサラダとアスパラと茄子のサラダ。そして、ダーリンがチキンとパスタを。このチキンがあっさりしていて美味しかった。パスタは平麺で、ほうれん草かなぁ~??何かを一緒に混ぜて打ったパスタだった。これはぺペロンティーの風。
 キャサリンは、サーモンとパスタを。サーモンは、これまたあっさりで、魚の生臭さも上手く消されていた。パスタはほうれん草とパンチェタ(ベーコン)のホワイトソース風。これがいい味!!サーモンがあっさりしていたので、丁度良い味の濃さだった。外食すると、量が多すぎて食べられないことが結構あるけど、今日はバッチリ☆しっかりデザートまで頂いて、帰ったのだぁ~♪こちらのデザートは、クリームブリュレがお勧めだった。程よい甘さで、日本人でもイケます(*^^)v

 ダーリンが、荷物の準備を始めると、ルカ&デイジーは何処かに行くのを感じ取ったのか、ダーリンの後を付回す(笑)ディジーなんてビッタリふっついて歩いてる。かなり面白かった。明日は、朝の3時起き。3時半過ぎには空港まで送りに行かないといけない。車が少ないのがせめてもの救いかも。。。(^^ゞ では、ダーリンいってらっしゃぁ~い!


 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 おまけ映像??キャサリンの昨日のおやつ~。大福~~~♪もちこと小豆の缶詰で作ったお手製大福ですぅ~(>_<)
しばしのお別れ・・・_c0013693_253678.jpg

                     あ~。。。和菓子最高!



by yukarin_luca | 2005-08-06 02:27 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧