日本から~♪

2005年8月13日(アメリカ時間)

 今日の昼前に郵便局から荷物が届いた。送り主は、ブラウンプードルのHARU君のママ・HARUママさんから~(>_<)ダーリンへの仏教の本と、DVDをなんと三枚も!!!本は、HARUママさんが読み、とても面白かったのでダーリンにもお勧めしたお品。義母も持っている本らしいが読んだことはなかったので、お言葉に甘え送っていただいた。DVDは『スターウォーズEP3』・『Mr.インクレディブル』・『ブリジットジョーンズの日記2』だ。どれも観るのが楽しみなものばかり!ブリジットジョーンズの日記2は1作目からはまり、キャサリンは大ファン!!ダーリンのいない残りの一週間、梅酒片手にDVD漬けになりそうだ。。(笑)
 HARUママ~~~、本当にありがとうございます~~!!このお礼は、今年中にさせて頂きますぅ~!!お楽しみにぃ~~~♪

  ***********************************

 夕方には、ダーリンの上司のご家族と一緒にディナーにいった。奥様のMさんからTELを頂き、誘ってくださったのだ。細かい心遣い。。。本当にありがたいことですm(__)m行ったお店は、Lillysdimsam。こちらには何度か行ってるので、だいたいどんな料理なのかもわかってる。アジアンテイスト漂う(?)料理。キャサリンは『PHAD THAI』というヌードルを注文。ピーナッツのソースがとっても美味しい~♪そして、気になったのが、Mさんの三男のS君が飲んでいたレモネード!これがめちゃ美味しそうだった~(>_<)次回はこのレモネード。。。試さないと。。(笑)
 ルカ&デイジーはアパートで当然お留守番。出かける際には、『なんで置いてくのさ~!?』ってな感じで、めちゃな鳴いてた。。っていうか、怒ってた(笑)?!今は、暑くて車の中では待てないから~、許してチョ!
[PR]



by yukarin_luca | 2005-08-13 07:10 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧