ドッグパーク

2005年8月14日(アメリカ時間)

 今日は日曜日。ダーリンもいないし、家の中にずーっといるのもなんなので、ルカ&デイジーを連れてドッグパークに行くことにした。あ。。、あたしの運転でパークにいくなんて初めてだわぁ~^^途中、スタバに寄りグリンティ・フラペを購入。今日はカスタマイズして、シロップ少なめでお願いしてみた。本当は「シロップ入れないで!」って言ったんだけど、完全に抜くのは無理なのか首を横にブンブンと振られてしまった。。(^^ゞでも、お会計の時には、「シロップ少なくして、クリーム無しでいい?」と言ってたので、一応プチカスタマイズ。。飲んでみると、確かにノーマル時より甘さは控えめ!!なかなか。。。(*^^)v
 で、このお店で初めて気づいたんだけど、レモンフラペ(?)、レモネードフラペ。。だったかなぁ~???というものがあった!!日本では、マンゴーフラペがあるというのはrookママさんからの情報や、takuさんとこのブログで分かったんだけど。。レモン(ネード)フラペ。。。次回はこれを試そう^m^

 無事にパークに着いたのはいいんだけど、暑い・・・!!!!!とにかくこの暑さなので、誰もパークにはいなく、貸切状態だった。ルカ達も暑いし、お友達もいないので匂いをかいで、抱っこの要求。・・・あの~、遊びに来たんですよね~(笑)??
 椅子に座り日光浴してると、ボクサー君がやってきた。とにかくデイジーに興味しんしんで、しつこい(笑)!!終いにはデイジーに、『君!しちゅこいでしゅ!!!』って怒られてた。。。(爆笑)・・っていうか、ボクサーにガウガウするデイジー。。。ほんと、止めて。。。噛まれたらどうするの。。。^^;
 場所を移動しても全く遊ぶ気配のないルカ&デイジー。ルカに至っては、椅子の下でこれ・・  
                           ↓
c0013693_424738.jpg


c0013693_433285.jpg

                     ル:『もう帰りませんか?』

 余りにもヤル気が感じられないので、帰ってシャンプーすることに。でも、なんだかんだ言いながら、2時間近くはいたのよね~♪

 帰ってから、ルカ&デイジーのシャンプーとブラッシングに1時間半費やし、ちょっとお疲れ気味に。。。それでも、何故か自然と体が動き、掃除機かけたり、洗濯したり。。。グ~タラ主婦もやるときゃやるんだなあl~、これが。。(笑)
[PR]



by yukarin_luca | 2005-08-14 03:40 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧