いらっしゃい、ハリー君

2005年8月16日(アメリカ時間)

 今日は一ヶ月ぶりにハリー君が遊びに来てくれた。久しぶりのご対面に、デイジー姫は何故か興奮しっぱなしで、マジ煩い!!!来て最初の10~15分は甲高い声で吠えっぱなし。。^_^;いや。。嬉しいのは分かるんだけど、静かにしてください。。。

 とにかく吠えて気が済んだのか、その後は静か~~~に(笑)遊ぶ3匹。遊びにも彼らのルールがあるのか・・??追いかけるほうは、絶対にソファーの後ろまでは追いかけず、どちらから出てくるのかと待つのだ。この駆け引きが結構見ていて面白い♪そして、ソファーだけではなく、キッチン周りも上~手に使い遊ぶ。これもまた騙し合い(笑)!次回は絶対に写真に収めよう。。(^^ゞ
 けど、やっぱりルカは遊んでても、つい控えめになってしまうのか。。。??途中で遊ぶのを止めて、デイジーとハリーが遊んでいるのを観察してる。一度ではなく、何度も!!!そして、デイジーとハリーは二人(匹)の世界・・・(笑)ルカの存在など忘れてとことん遊ぶ。。。同じ犬種でもやっぱり人格ならぬ犬格があるんだなぁ~と思い、興味深い。ドッグパークで、レッドのプーちゃん・コーディ君とはめちゃ楽しく遊ぶルカなのにね。やっぱり犬同士でも合う合わないがあるんだろうなぁ~。
c0013693_1474927.jpg

↑ハリー君。めちゃ可愛いのだぁ~♪で、この写真は6月にうちに来た時に写したもの。今回は、母達・・・お話&食べるのに夢中で写真・・・撮るの忘れた。。。(-"-)
 で、今日のランチは、バケットにシーチキンと卵をマヨネーズであえ、ディップ。コーンスープ、カニグラタン、海老と野菜のサラダ(ナンプラードレッシングで)。デザートにはガトーショコラ。
はい。。。どれも美味しく満足でした~♪

   **********************************

 今週の土曜日にペンシルバニアでの研修を終え、リトルロックに帰ってくるダーリン。やつぁ~風邪引いてるらしい。。。^m^結構長引いていて、1週間は経つのではないだろうか・・??
毎年一度は風邪引いて、熱を出すのであまり心配はしてないけど・・・「これは栄養不足?だからかしら???まぁ~!私ってば、ちゃんと栄養ある食事を毎日作っていたのねぇ~♪」とちょっと大きな勘違いをしてしまった。。(爆笑)本人は、『長袖のワイシャツばかり着ていて、汗かいたからだぁ~!』って言ってるけど・・・。でも、聞くと、ホテルの近くに中華屋さんがあるものの、あまり美味しくないし、ファーストフードも結構食べてるって言うじゃないのぉ~。。それは風邪の一つも引くわなぁ~。。まぁ、だいぶ症状も落ち着いてきたし、薬もちゃんと飲んでいるということなので、帰って来る頃には全快だろう。

 あ・・・ちなみにキャサリン・・ここ6年ほど熱など出していない健康優良児♪イヒヒ~^m^
 
[PR]



by yukarin_luca | 2005-08-16 13:55 | ・Luca&daisy

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧