お宅訪問

2005年1月8日(アメリカ時間)

 今日はリトル・ロックに住むお友達(勝手にお友達にしてしまった・・)のお宅にお邪魔してきた。もちろんこぶ(ルカ)つきで!よくこのHPに遊びに来てくださるのに、当の主役にはまだ会ったことがなかったので今日はお披露目~♪
 丘の上に建つ素敵なアパートにお住まいのS夫妻。ベランダからは木々だけ見えて、夜になってもカーテンいらず!!本当に素敵♪おいしいコーヒーとチョコレートを頂き、かなり楽しかった。
 ルカは初めての人にはなかなか寄っていかないが、今日は今まででの中で結構早く、尻尾フリフリ、恐る恐る近づいていった。その後はお決まりの室内探検!キッチンに行き、「なにか落ちてるかなぁ~?」って感じでウロウロ。
「ルカ~うちとは違うんだ、綺麗にしてるでしょ~!!無駄な事はおやめ!!!」(キャサリン心の声)
今度はおうちにも来てもらおうね~。その時は、プリンセス・デイジーにも会ってもらおうね~。本当に楽しかったです。有難う御座いました~♪

そして、キャサリン今日の失敗は・・・デジカメの充電に夢中で、カードを充電器にさしっぱなしにし、デジカメが使えなかった事!!あ~お馬鹿ちゃんなあたち・・・
[PR]



by yukarin_luca | 2005-01-09 11:35

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧