人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忙しい日

2005年8月24日(アメリカ時間)

 今日は英語のクラスの日。二人ペアで自己紹介をしたり、先生の話した言葉や音楽をきいて、言った単語を書き取ったりと、今日もとっても楽しかった。やはり日本人の名前は難しいらしく、とうとう黒板に書かれてしまった(笑)確かにねぇ~。。あたしからすると、他の国の人の名前は難しくって一回じゃ覚えられないもの~。最後には、みんなで名前当てゲーム(??)あたしはしっかりノートに書き込んで、それをみながら答えるしかなかった。みんな年齢も性別も国籍も違うけど、『クラスメイト』。面白~い!
 
 授業が終わった後、Ms.Kimより、『会話のテストをうけてみない?』と言われてしまった。どうやら、このクラスでは、個人の能力に合わせてテストするそうなので、みんな決まった時期にテストがあるわけではないらしい。いきなりのことで、びっくりしたキャサリンは、『え?出来ない~!!』と答えてしまった。で、彼女の『大丈夫よ。あなたはできるわ!』の言葉に。。『来週なら大丈夫。』と答え、テストすることに。。。ん~~~どんなテストなんだか。。もちろん最初のテストだし、能力もないので、初歩的なことだと思うけど・・「テスト」は何歳になっても緊張するなぁ~。

 そして夕方には、ルカ&デイジーのトレーニングクラスのオリエンテーションに行ってきた。行ったはいいけど。。。全然何言ってるかわかりません。。。(-"-)こんなんで本当にトレーニングできるかぁ~?!って感じだけど、やるのよ~。見よう見まねで頑張るの~♪で、オリエンテーションなので色んなクラスの紹介をしてくれ、アジリティクラスの紹介もしてくれた。実際に見せてくれたんだけど、これが面白い!TVでしか見た事がなかったので、実際にみると迫力が違う~(>∀<)いやぁ~、アジやってる人の気持ちがわかる。。。あれは面白い!ルカ&デイジーはビギナークラス。早速次の日曜日から教室が始まり、全部で8回行う。基本的なsit,down,stay等を行うそう。これでもう少しレヴェルアップが出来るかなぁ~??

 



by yukarin_luca | 2005-08-24 23:50 | ・キャサリン&ダーリンの事

ルカ ♂ 2004.6.10     食いしん坊・大人しすぎ~   デイジー ♀ 2004.11.15 ビビリなくせに超ハイパー
by yukarin_luca
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧